|
ホームページ
最新の記事
タグ
日常の風景(901)
お店にあるもの(848) 店内のようす(271) お知らせ(270) 草・木・花(209) 裏山散策(165) うつわ(163) オリジナル(121) ワークショップ(112) お出かけ(62) 以前の記事
2026年 06月 2026年 05月 2026年 04月 2026年 03月 2026年 02月 2026年 01月 2025年 12月 2025年 11月 2025年 10月 2025年 09月 more... お気に入りブログ
画像一覧
|
![]() 裏山の木々やケヤキの緑も色濃くなってきました。
1日おきに雨が降ったり、突風が吹いたり、、。 確か毎年ゴールデンウィーク明けに、母屋のリビングテーブルのこたつは片付けていたはずなのに、、。 今年は気温が低くて、まだ先になりそうです。 でも、そうこうしているうちに一気に夏が来るのかもしれませんね。 ゴールデンウィーク期間中の今週、ご遠方からもお越しいただきありがとうございました。 次回は8日(金)午後1時よりお待ちしています。 明日あさってとゴールデンウイークも終盤になってきましたが、お天気は回復しそうですね。 皆さまもお疲れが出ませんように。 体調管理にお気をつけてお過ごしください。
by crosse-kurashi
| 2026-05-04 19:01
|
Comments(0)
|
ファン申請 |
||