|
ホームページ
最新の記事
タグ
日常の風景(897)
お店にあるもの(847) 店内のようす(271) お知らせ(270) 草・木・花(208) 裏山散策(165) うつわ(163) オリジナル(121) ワークショップ(112) お出かけ(62) 以前の記事
2026年 06月 2026年 05月 2026年 04月 2026年 03月 2026年 02月 2026年 01月 2025年 12月 2025年 11月 2025年 10月 2025年 09月 more... お気に入りブログ
画像一覧
|
昨日、3ヶ月ぶりに息子が帰ってきてくれました。
早速取り掛かってくれたのは中庭のベンチ。 トシオさんが作ってくれていた、お店の前のスペースに並べておいていた白いベンチ。 トシオさんはこれまで、作ったものの作品の図面を全てデータにして置いています。 (木材の種類や買った場所も付け加えて) それを参考にして作り直してくれました。 真新しくなったベンチ。 明日はベンチを設置し直して完成です。 それにしても今日の暑さは尋常ではありませんでしたね。 そんな中、お疲れ様。 ありがとう。 完成後の写真はまた明日にでも。 おまけは息子と猫のさくら。 お分かりのように、さくらはついにお外に出るようになりました。 今週もお越しいただきありがとうございました。 次回は25日(金)にお待ちしています。 慣れない暑さに皆さまもお気をつけてお過ごしくださいね。
by crosse-kurashi
| 2025-04-21 20:41
|
Comments(0)
|
ファン申請 |
||