|
ホームページ
最新の記事
タグ
日常の風景(901)
お店にあるもの(848) 店内のようす(271) お知らせ(270) 草・木・花(209) 裏山散策(165) うつわ(163) オリジナル(121) ワークショップ(112) お出かけ(62) 以前の記事
2026年 06月 2026年 05月 2026年 04月 2026年 03月 2026年 02月 2026年 01月 2025年 12月 2025年 11月 2025年 10月 2025年 09月 more... お気に入りブログ
画像一覧
|
今日は、比較的のんびりとした月曜日でした。 店内のようすのその2。 ヒヤシンスの水栽培。 残るは白色。 ギャラリーへとつづく壁周り。 クリスマスらしさがわずかに残るものも。 ![]() 今日は、冬至。 これから、だんだん日が長くなるのが嬉しいですね。 コロナに翻弄された一年も、残すところあと10日となりました。 静かな年末年始、、、。 そしてその先には、明るい兆しがありますように。 今週もお越しいただきありがとうございました。 次回は25日(金)にお待ちしています。 いよいよ今年最終週。 感染拡大予防対策をしながら、27日(日)まで営業予定です。 皆さまもお気をつけてお過ごしください。
by crosse-kurashi
| 2020-12-21 19:34
|
Comments(0)
|
ファン申請 |
||