|
ホームページ
最新の記事
タグ
日常の風景(901)
お店にあるもの(848) 店内のようす(271) お知らせ(270) 草・木・花(209) 裏山散策(165) うつわ(163) オリジナル(121) ワークショップ(112) お出かけ(62) 以前の記事
2026年 06月 2026年 05月 2026年 04月 2026年 03月 2026年 02月 2026年 01月 2025年 12月 2025年 11月 2025年 10月 2025年 09月 more... お気に入りブログ
画像一覧
|
昨日までの雨は何処へやら。
秋晴れの心地よいお天気で、店内もエアコンいらず、お店のドアも開けたままの1日でした。 午前午後とも、和気あいあいで進められました。 『ちびっ子オカモチ』は2年ほど前に、浅いタイプを作りました。 今回は、それの応用編。 前回の反省も踏まえて、今回DIYワークショップで初の、電動工具を使用しました。 使用したのは、ハンディタイプの電動ドライバーです。 一番盛り上がり、皆さん一番楽しかったそうです^^;。 その後もお隣の人と協力しながら真剣な表情です。 栗の渋皮煮をお出ししました。 本当に気持ちの良い1日でした。 皆さまお疲れ様でした。 ありがとうございました。 午後4時過ぎ。 お片づけが終わったワークスペースです。 次回11月10日の『DIYワークショップ』午前の部に3席キャンセル空きとなっています。 ご参加ご希望の方は、直接ご来店いただくか、お電話にてお申し込みください。 お申し込み時には、ご参加くださる方のお名前、緊急連絡先(2名以上の場合は代表の方の)をお知らせください。 よろしくお願いいたします。 ご予約お待ちしています。 詳しい内容→DIYワークショップ『ちびっ子オカモチ2』
by crosse-kurashi
| 2018-10-12 19:52
|
Comments(0)
|
ファン申請 |
||